ダイソー花作戦終了

ダイソー花作戦終了 (^^)/

 

雑草などの緑ばかりでつまらんと思ったのがきっかけで、自然の花以外にダイソーの造花も試してきました。

 

そして、今日(9/4)、「大体こんなもんか」と思えたので、これでやめにします。

 

写真の中に、本物は3、ダイソーは6個。

リンゴの木に黄色の花は笑えます😆

 

そもそも、緑一色の部分は自然農法実験場と称している所なので、基本的に雑草が主になります。

 

しかし、雑草だけじゃさみしいので、花も植えているのですが、この時季は雑草が覆い尽くしてしまうことから、その対策を考えなければいけないと思っていました。

取りあえずはダイソーの力を借りましたが、いずれ本物の花が四季折々楽しめるようにしたいと思っています。

野菜と花の両方を楽しめる空間です。フランスではポタジェというんだそうです 😊